2012年6月18日月曜日

あわただしく

慌しく過ぎた先週は珈琲館さんの改装工事(分煙工事)の週となりました。















梅雨の心配もありましたが、無事に完了。お客様にも喜んでいただきました。















珈琲館さんからは引き続き、椅子やテーブルの
入れ替えのお話もいただきました。

















今週は他に神戸市の工事も着工しました。
現場は解体工事の真っ最中。
私の確認もすぐに終わり、目線は近くの踏切へ・・・・



『流し撮り』に挑戦。
初心者なりに上手に撮れたような・・。
満足満足。










モノデザインでは分煙工事も空調工事の得意分野としております。
御見積りは無料となっておりますのでお気軽にご連絡下さい

【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】

モノデザインの人気ドライヤーホルダーはこちら⇒


※画像は一部の商品になります。他バリエーションや
詳細は《ワゴン販売ページ》をご覧ください。