2012年8月7日火曜日

箕面の滝へいってきました

いよいよお盆が近づいてきました。大型連休が近づくと、いろいろな課題が
バタついてきます。

週始めの昨日は2件の現場調査&打合せがございました。
北浜のお寿司屋さんの改装工事は秋オープンを目指します。










とてもよさそうなご主人と奥様でした。こちらはロゴの作成から改装工事までを
請け負う予定です。

夕方は大阪北区の現場調査。










※訳あって物件をお見せできません。

他、箕面市の物件調査等々・・。大阪へ住むようになってはじめて
箕面の滝をみてきました。夏休みの子供たちが川遊びをしていました。








子供の頃遊んだ熊本の田舎を
思い出し、とても癒された時間となりました。
















































※他バリエーションや詳細は《ワゴン販売ページ》をご覧ください。