2012年11月2日金曜日

決まりました

探し続けていた新事務所の移転先が決定しました。
来週物件の契約となります。

12月は仕事をしながらの事務所整理になるでしょう。
そして、来年1月は心機一転、新事務所でスタートです。

今回は縁やタイミングを感じました。

探している地域では条件に合う物件がなく、なんらかの不具合(雰囲気や距離、家賃など)が
ありました。1週間が過ぎ、2週間が過ぎ、いくら時間をかけても、もうこれ以上は
物件がないんだと分かり、『この中から決めないと仕方ないんだな・・』と
考え始めた矢先のことでした。

不動産業者さんとのやりとりの中で、『ん!?・・・・ちょっと確認したい物件があるので
掛けなおします!』と不動産屋さん。5分後。

『ありました!表に出ていない物件で、つい2、3日前に4月退去のオフィスの話を
いただいていたのですが、いま確認したら今年の入居が可能みたいです。
駅から3、4分のビルです』

急いで現地へ・・・・・本当にありました。駅近でちょうどよい坪数、ビルも綺麗で
家賃も(すこーしオーバー)OK。通りに面した5階で、目の前に高い建物がないので
眺めもよかったです。で、即答。

この物件、管理会社の方からよくよく聞いてみると担当していただいている業者さんへ、
まず1番目に入れた情報とのこと。ツイてました。



















話はスムーズに進み、来週には契約です。

しかし・・・・同時に考えなければならないのが、新事務所の什器や引越しなどの準備、手配。
お金がかかりそうです(汗)


【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】




※他バリエーションや詳細は《ワゴン販売ページ》をご覧ください。