2012年2月9日木曜日

すっかりご無沙汰してしまいました

はやりのインフルエンザもあり、すっかりブログの更新がおろそかになってしまいました。

インフルエンザ・・・・体調悪はもちろんですが、とにかく接見禁止ですから家族とも距離が遠く、
お仕事は1週間強止まってしまいました。(ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした)

とはいうものの、便利なこの世の中。外出禁止でも写メールで現場の確認や
相談、間違いを遠隔で指示できました。スマートフォンのおかげです。

インフルエンザ明けの仕事は2週間分が圧縮された形となり、とてもハードとなりました。



こちらはいつも撮影をお願いしている写真家の
原田さんです。約2時間、撮りつづけていただきました。

いつも有難うございますっ!

とても良い写真が撮れましたので、手元に届くのが
楽しみです。









こちらはスマホによる私の写真です。
構図もいまいち、実際の雰囲気を表現
できず残念な一枚です。
原田さんのお写真は近日中に
ホームページへアップいたします。








次の工事予定は、2月17日着工の東京都東久留米市マンションのリノベーションです。
その他新しいお仕事のご依頼のご連絡(クラブの改装や焼き鳥店・・・etc)もいただき、
モノグループは『八面六臂』で頑張ります


【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】