2012年1月27日金曜日

1月の動き

1月ももう後半。ようやく落ち着きを取り戻しつつある今日このごろです。

最近では飲食店などでもキャラクターを考える方も増えているようですね。
各地のゆるキャラの影響でしょうか。こちらは昨年末より進めていたラーメン店の
キャラクターになります。


まだ完全な決定ではありませんので
小さめのアップとさせていただきました。
決定しましたらロゴと一緒にアップしたいと思います。





先週の神戸元町でのネイルサロンのご依頼に続き、今週は天王寺区での新たな
お仕事のご依頼もいただきつつ、淀川区や北区などの
空き物件調査、先日ご訪問いたしました喫茶店や飲食店の設計やデザインも行いました。
金曜日の今日は兵庫県の六甲道で美容室の改装工事のお打合せもございます。
1件1件丁寧に各自無理のないように分担してお仕事をさせていただいております。

【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】