2012年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もモノデザインをどうぞ宜しくお願い致します。

沢山の年賀状をいただき大変嬉しく思い、また皆様に支えられているのだと
あらためて感じました。

私事ですが46年産まれの私は今年が本厄とのこと。
昨年も前厄だったはずですがお蔭様で昨年は念願のベビー誕生や
好調な仕事面など近年まれにみる良い年となりました。
今年は日々のお仕事の合間で建築事務所の登録なども考えております。
良い年になりそうです。

本日は渋谷区の複合サロン様よりリニューアルのお話をいただきました。
来週ご訪問予定です。

年明けいきなりのスタートダッシュです。
今年もやります!


【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】