2011年12月27日火曜日

良いこと続き

とうとう買ってしまいました【docomo ギャラクシーTAB】。
今日よりモノデザインの新メンバーです。

 













(↑画像はモノデザインの衛星?であるアナザーサイトです)

これがあればカタログや写真など、全てを持ち歩けます。お客様と一緒に選び、見て、
後に現物サンプルを確認していただく・・・なんという優れもの。
(フラッシュも見れるのでウェブカタログなどもそのまま見ることができます)
来年の打合せが楽しそうです(・・・え、僕だけですか?)

先日ブログにアップしました『大量の写真が・・・(涙)』。あれから諦めきれずに
なんとなく気にかけ動いていました。問合せ1件目『15~16万ですかねぇ』・・・・などなど。

最後に見つけた中央区の復旧屋さん・・・『35000円』・・・え!!!
早速梱包してすぐに配送→診断。電話による結果報告では、なんともハッキリしない、
というか駄目っぽい(?)感じでした。(『上書きしてしまっているようでして・・・難しいです』と)

昨晩、なんとなく届いたメールを整理していると、そこから何通かメールが届いていました。
(『ん?・・・・駄目なのに何通も?』)

ご覧の通りです↓

 わかりますか?これ全部写真です。
ざっと3000枚!

一部復旧できずにいる壊れたデータも
混ざっていますが、約90%の復旧に
成功しました!

目からウロコです。












今年は後半に進むにつれ、徐々に好転です。
この分じゃ、年末ジャンボも・・・・・・。

【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】