2011年12月6日火曜日

つかのまの・・・

12月も奮闘中のモノデザインです。昨日は北浜でお打合せがございました。
工夫は必要ですが、なんとか来週末あたりにご契約のはこびとなりそうです。

帰り道、かけたい電話もありましたので、運動のため徒歩で梅田まで・・
と思いきや、非常~に気になるビルを発見。



ご存知の方もいらっしゃると思います。
【アートギャラリーフジワラ】さんです。

造ろうとおもっても、なかなか出せないこの雰囲気。
剥がれたタイル、錆びたサッシ、傷んだ外壁・・。














引き寄せられるようにエントランスへ・・。















入り口奥・・・なんとも言えない雰囲気に
しばし行ったりきたりとウロウロ・・・・。



NHKのウェルかめでも撮影された
ようですね。こんな建物に事務所として
入りたいものです。







時間が止まったような、つかの間の休憩時間でした。
ハッと仕事を思い出し、そそくさと帰社。

今度は時間を作って入ってやるぞと誓い、引きずられるようにして去ったのでした。

お仕事のお話。
12月1日よりスタートしています、売れ筋商品のドライヤーホルダー
美容室や設計事務所、また施工業者だけのご注文にとどまらず、
一般家庭からのご注文もいただきました。ぜひこの機会にお買い求め下さい。

【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】