2011年12月18日日曜日

大量の写真が・・・(涙)

いっそう寒さが厳しくなってきました。
週末は不動産事務所のイメージCG、見積り金額などについての
打合せがございました。他案件も年末年始の休業前、どの案件も
あわただしく詰めております。
















週末は新たにパン屋さんのデザインのご依頼もいただきました。
春先のオープン予定です。

昨日は仕事の合間をぬって、サプライズのためにこっそりティファニーへ・・。














店内はすっかりクリスマスムード、かなり混雑していました。
流行のローズゴールド色をチョイス&ゲットしました。
どんなサプライズになるのか楽しみです。

今年は娘の誕生や仕事、大変良い年になったなぁと
意気揚々・・・もつかの間、外付HDDに保存していた、大量の写真データが
消えてしまいました(涙)。最近調子の悪かったリビングのPCを再インストール
したのですが・・・間違いなくCドライブだけのリカバリだったはず・・・呆然。

調子が悪いと、とことんまで異変が起きますね。なくなったのは全て
プライベートのデータだったので仕事への影響はありませんが・・・アルバムへ
とじておいた写真をのぞき、一部の思い出を目で見ることが出来なくなりました。

泣くに泣けない(泣いてもどうしようもありませんが)事件でした。
明日、復帰業者へ連絡を取ってみますが、おそらく駄目でしょう・・・。

やっぱりCDなりに分散してコピーしておかないといけませんね。
これを読んでいる方がいらっしゃいましたら、今すぐにデータを
バックアップすることをお勧めします。

【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】