2012年5月24日木曜日

追い込み!

今日は神戸市のサロン様の工事の追い込みでした。
明日はクリーニングですので、皆汗だくで一生懸命でした。
今回の設計、デザインは、担当である私自身が直接手をいれなければ
伝わりきらない風合いが多く、家具の塗装の仕方や壁面の風合い、
またスチール製のサイン(のダメージ具合に)も直接手を入れました。














今回のテーマは『グリーン』。




←こちらの植栽は福岡で見つけた2.5mのブラキキトンです。

店内に造作した坪庭に植え込みました。
(後日完工写真撮影後にアップいたします)






グリーンウォールを多く取り入れ、自然な風合いが出るよう現場協議を重ねました。










土曜日は撮影を依頼しておりますのでとても楽しみです。
(完工写真は撮影後に下記ホームページにもアップ致します)

【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】

モノデザインの人気ドライヤーホルダーはこちら⇒


※画像は一部の商品になります。他バリエーションや
詳細は《ワゴン販売ページ》をご覧ください。