2011年11月1日火曜日

大阪マラソン2011へ

行ってまいりました。大阪マラソン2011。さすがですね、マラソン参加者のみなさんの多さは
もちろんですが、主要駅や沿道など、とにかく人、人、人。

今回のマラソンには私の知人も2名参加されていましたので朝から準備して淀屋橋まで
応援に出掛けました。

あまりの人の多さに『こりゃ、みつからんわ』とあきらめていたところ、ランナーの塩月さんが
予告していたとおりの時間に颯爽と走ってきました。
普段から練習している方だからこそできる時間配分なのでしょうね。















 《アセンブラージュ塩月さんのブログはこちらです


このようなイベントも久しぶりでしたので、なにやらこちらもウキウキした1日になれました。


※※※※※モノデザインTOPページを更新しました※※※※※
【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※