2011年11月28日月曜日

いよいよ師走ですね

いよいよ12月がやってきます。毎年めまぐるしく過ぎていく『今』。
追い込みの年末に体調を崩してしまいましたが、今日より全快です♪
(ご迷惑をおかけした皆さんすみません)

とはいうものの、先週は東京、千葉、兵庫、大阪と打合せや工事の着工、
引渡しと継続中案件の作図や見積り作業・・。
吹田市で開業予定の整骨院様からも内装工事のご相談がございました。
ご連絡といえば、先週は協力業者さんとの面談もありました。

この方、ホームページからのアプローチでしたが、実は数年前からお付き合いの
あった美容師さんの飲み仲間(?)だったそうです。月並みですが、狭い世の中です。
とても感じの良い方で、今後のお付き合いがとても楽しみです。

12月は2件+の工事着手を予定しております(+は未決案件です)。
うち1件はここ数年では珍しく、1月にまたぐお仕事です。
以前はお正月にも工事がありましたが最近ではお声がかからなくなりました。
来年1月からも工事案件が継続するなんて、とても『感謝』です。

ホームページの一部を更新しました。











少しずつですが、日を追うごとに増えてきたコンテンツ
を見やすくするために整理しました。
⇒ドライヤーホルダー(右写真)はこちらです。



【大阪 美容室 設計 デザイン:空間設計モノデザイン】